スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

なんとか無事今日も終わる

ほい!ただいま~ 
いや~こんなこといっちゃどうかなと思うが、今日は  がほとんど来なかったのでホッとしていまする。考えようによっちゃあ 救急車で運ばれるひとが少なかったからよかったってことになるよねっ ねっ!!

今日びっくりしたのは 足浴のためにつかったASなんとかっていう粉。
お湯にいれたとたんに ボワーンと煙が出て・・・・
なんとバブの1000倍の炭酸ガスの量だって。
塩素も入っていてプールの臭い。お風呂に入れて入ったら死ぬってさ
ほんとびっくりした。

しかし、職場の方たちにはよく励まされてる。ありがたいけど、ショウも無い奴って思われてるんじゃないかな と思ってしまう自分が嫌い。
私は遅咲きなので、技術面 知識面ではおいつきっこない。じゃあ、わたしの売りはなんだろう。
病院の新聞の新入職者紹介のプロフィールにものせたんだけど、
 元気そうにみえるところ
かな。
決して、元気なわけではない、ほぼ毎日。でもなんか元気そうにみえるよう努力はしてるん。
病院てね患者さんは皆辛くて負の空気を背負ってくる人がほとんどでしょ。
だから引き込まれずにはじき返したい、ほんの少しでも負をかるくしてあげたいよね。これがわたしの唯一の看護論ですかね。だからあえて元気そうにみえるところを売りとしたい
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。