スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝 ブログ再開

いやはや、前回ブログを最後に更新してからずいぶん時が流れてしまいました

タイトルも一身し、またはじめます。
 
さて、何故タイトルが egg plant なのか・・・               
egg plantとは野菜のナスのことです。
ナースになりきれていないナスということと、私自身のパーソナルカラーが
紫であるということからそうなりました。
それになんか、玉子のなる木って直訳すると可愛いし

新しい病院に移ってはや3ヶ月。私にとっては相当ハードな日々です。
とんちんかんなことをし失笑をかったり、どえらく自分のできなさに凹んだり、新しいことができるようになって満足だったり、患者さんのステキな1言に感動したりとなんだか記録に残さないともったいないような気がして、ブログ再開だあ~となりました。  
その一方でナースとは全く関係ない自分、家族、友だちなどのことも素直に記したいかなとも思ったりもして
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

ジャスミン URL|再開おめでとう
#- 2008.09.06 Sat22:24
物凄く充実した3ヶ月だったことでしょうね! 頑張ったね(^O^) 偉かったね! これから先、益々成長して素晴らしいナースになることを期待していま~すp(^-^)q 将来お世話になります宜しく○○○こ
ばるちゃん(油の鬼) URL|ブログ再開おめでとっ♪
#Hatj8qQo Edit  2008.09.07 Sun19:14
楽しいブログ、拝見しましたv-238
救急なんて尊敬だよーv-20
でもスゴクいい経験になるはずだよね!!
応援してるよv-24
大腸カメラ介助だけで逆流性食道炎になる女より
oban URL|なるほど~
#- 2008.09.14 Sun14:16
なす、ナースね・・・バイオレット、紫 う~ん、奥が深い・・・感動!!
 もう、3か月になるんだねえ~あっという間だ・・・なかなか、おもしろいよぉ~頑張って更新してね!

 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
