

Tag:スポンサー広告 

暑中お見舞い申し上げます。

まあ暑い。まいった。

さて。。。ドラゴンボールを探していました。
中野ブロードウェイをぐるぐる。ないないない。

が・・・・ありました。
IMG_7863.jpg

井の頭公園七井橋近くのガシャポン!!
しかも一発で7がでた。ちなみに悟空が持っていたのは3だけどね。
私は7がほしかったんよお。うれしい!!悟天のシンボルにするんやあ。

そして懐かしいものを2つ。
IMG_8953.jpg

IMG_3041.jpg

資生堂パーラーのクッキー缶。
昔、おかんがカーラーいれとったよ。
患者さんにもらったんだけどね。中身はクッキーです。

そして サトちゃん3点セット。
京急鎌田の近くのあすと商店街に。

7/25に学会で鎌田へいったんですが・・・暑すぎて、もう少しで熱中症。

気をつけなきゃなあ。ほんと。




Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
