スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

悟天OPE決まる。

鉄剤を飲みだし半月ほど。やっと息切れや胸痛が減ってきました。
ムコスタという胃薬を一緒に飲んでいるので胃も大丈夫そう。
少なくとも4か月は飲まねば。便が黒っぽくなるんよ。

さて、なんだか暑いのでやる気もおきましぇん。

そういえば、悟天、ope です。
睾丸が1つ、降りてこない。幸い外側の皮一枚のところまでは出てきてるので簡単な手術で済むらしい。
睾丸を体内に放置しておくと、5歳以降がん化することがあるというのでとります。
悟空もそうだったからびっくりしませんでしたが。
しかし、お泊りがはじめての悟天。試練ですね。たったの1泊でしょうが、きゅーきゅー泣くんろうなあ。
がんばれい!!

犬の採血ってどうするかしってます?
後ろ足のアキレス腱みたいなとこからとるんです。全然痛がらない。

人間の採血はいやっちゅう程してますが、動物はねえ。

まあ、獣医さんでは怖くてブルブルです。怖すぎておとなしくしてるのですぐ終わるから
奴の作戦かとも思うが。ふふ。

終わったあと血圧を30程アゲアゲで褒めまくります。
もう有頂天。ほんとに可愛い。
かわいそうだけど獣医さんはさけて通れない。慣れるか、耐えるか。
飼い主も試練です。はい。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

私の鉄を返して。

このところ体調絶不調。更年期ゆえの月経過多で貧血が深刻。
Hbは9(10を切ったら貧血) Fe(鉄)は15(基準値は40~300)
歩くのも辛い。

仕事は整形の方はきつくて休んでいます。新しい人も探してもらってます。
糖尿病の方はなんとかもちそうなので行ってます。が・・・・フラフラ。

鉄剤をガンガンのんでますが、残念なことにヘモグロビンが復活してくるのは40日後。
体のなかのストックまでケアするとしたら半年、復活にはかかります。

まあ辛い。
なんか辛い辛いって言いたくないんだけど、顔は真っ白だし、頭はぼーっとしてるし、胸は痛いし。
動悸、息切れなんかも半端ないので自然とおかしな動きに・・・・

試練ですな。

悟天は元気です。
futon.jpg

こんな風に自分で布団を丸めて巣を作るのが好きで。
上手にするもんですよ。

相変わらずまだまだ子ども。

癒され放題です。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。