

Tag:スポンサー広告 

MRI !!

早いものでもうすぐ4月です。
サクラもぼちぼち咲きますね。

エリーが死んじゃった・・って。
朝ドラのまっさん、明日で終わり。そんなに思い入れはないけどなんか泣いちゃったわ。
朝ドラもいろいろで、毎日はみれないけどなんとなくたらたらみちゃうなあ。

さて、仕事はというと5月から、糖尿病クリニックを増やし整形は細々になりました。
整形も面白いから少し関わっているのは丁度いいかな。

ここのとこと更年期のいろいろなことで大変。
相変わらず生理は終わらず、出血がひどいときもあり、定期的に婦人科へ行ってます。

子宮にのう胞があるようで(悪いものではないそうで)
この間生まれてはじめてMRIを経験しました。

私は全然大丈夫だと思ってたけど以外と狭いとこだめだった。
パニくりそうになるのを必至でこらえました。
以外と暑いし。
務めているところでとってもらったのでまだよかったけど。

検査をうける患者さんの気持ちがよーくわかりました。

検査はなんでも嫌ですねえ。

MRI恐るべし。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
