

Tag:スポンサー広告 

悟天とバースデイ。

毎日暑いです。
そして 悟天もバテバテかと思いきやさすがに若者(幼児) 
全然平気。サークルから出してる間中寝ることなく跳ね回る始末。
あまりに遊ぶのでみかねてサークルにもどすと
こんな感じに寝ます。お気に入りの一枚。
笑ってるみたいでしょ。受ける。

ytr.jpg
 
さて、私はというと 8月2日 御誕生日をむかえ 。。。。 アラフィフ絶好調です。
dthダウンロード

といいたいとことだけど、体調も更年期のせいか いまひとつ。
頑張らない方法を模索中です。


Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
