

Tag:スポンサー広告 

居場所。

すっかり秋めいてまいりました。

新しい職場に写ってはや2ヶ月。
ここでまた第変動。やはり、そう遠くない未来転職することになりそうです。

糖尿病を少しはと思ってたけど患者自体を皆振り分けてしまって
ほぼなし。
この先ずっといることは無理なのでまた就活の時が来ます。

今、迷っているのが・・はずかしいのですが、前の病院に戻る可能性もあること。

正直糖尿病をやるには最適の環境。
スタッフは戻って欲しいと言ってきてます。手薄になってしまって困っていると。

でも、こちらが頼んでまで行きたいとは思わない。

まあ、選択肢の一つとして検討中というところでしょうか。

自分の居場所をみつけるのは大変。

今の病院は嫌じゃないけど、いる意味を見いだせない。

事務長には伝えました。今は困るといわれたけど、大筋はわかってもらえました。

あと十数年働こうと思ってるので、今なやんでおきたいのです。

なんだか大変。子育てと介護が終わっていてよかった。

だから悩むのかしら。贅沢な悩み?

秋だからかなあ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
