

Tag:スポンサー広告 

ゆばーばさようなら、辞めてくれてありがとう、心から。

すっかり秋めいてまいりました。
今日はお休みでございます。
アメトークのDVDをずーっとみてました。やっぱり、おもしろゆるい。
わたくしのHOMEだなあ。

さて、ゆばーばさんはおやめになることになりました。
なんだか有給が6日でたとたんに辞めるといいだして、有給は全部とると最初に言ってきたそうで。

患者さんから大変なクレームがあり、師長がきっちりと話したら
自分には覚えが無いといいはったそうです。lそして納得がいかないという
理由でまた休み、部長と話すことになって辞めるとやっと言い出したそうです。

部長にはいろいろおかしなことをいってたみたい。
教育係(っていうか見張り)だった私のこともなんかいってたみたいで。

ちゃんと辞めますってサイン貰わないとまた 「辞めるなんていってません」っていいだしたら
大変です。

きっと、いろんな病院でこんな詐欺まがいのことやってるんだわ。
病院もいい勉強になってでしょ。
人手不足だからといって雇えばいいってもんじゃなし。

この半年ほんとに苦しめられた。あいつとほとんど変わらない時給で有給は私より多いと
思うだけでむかついた。
だいたいどんなに合わない人でも場合によっては可哀想に思ったり
いいところが見えたりするんだけど
こんどばかりは 二度と顔もみたくない。

これでつまらない記事は終わりにする。

日々のおいしいものや楽しいことを綴っていきたいです。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
