

Tag:スポンサー広告 

おひさしぶりぶり。

お久しぶり更新になりました。

先日、の下北沢での携帯電池なくなる事件があってから、もう、携帯の寿命だと思い
iphone4sにかえました。
それからというもの とりあえずそこそこ使えるまでになろうといじりたおしていたら
パソコンに向かう元気がなくなってしまった。
いまだにメールうつのものすごく遅いので ほとんどSiriでしゃべって入れてます。

ただ聞き取れなかったとき「何を言っているのか分かりません」とか
厳しめのかえしがとほほです。

iphone 楽しいです。
おさわりなめこというアプリに遅まきながらはまっていて 日々収穫しております。

楽しいこともたくさんあったなか 勤め先の事務の方が 亡くなってしまいました。
私と同じ40代後半の女性。
がんで闘病中だったのは知ってましたが、ロッカーが近くて
結構最近までおしゃべりしてたのに。
ぎりぎりまでお仕事してたんですね。さばさばしていて かぶっていたウイッグもとても
似合っていて信じられません。
よくその彼女と話してたのは「いろんなことに裏切られてもおいしい物は裏切らないよねえ」みたいな。
がんばったよなあ。早すぎます。


さて、今日は母の日。
娘がお花くれました。
夫は毎度おなじみのトップスのケーキ
attachment00.jpg
息子は
「明日まで待って」だそうです。ふふ。

そういえば息子、4月より就職いたしまして、今月はじめての給料をもらいました。
1週間分くらいしかないので、ほんのすこし。
はじめて、家に1万円、お金をいれてくれました。
来月からは5万円ずつだそうです。
いつまで続くやら。

でも、これでほんとに巣立ったのかなあ、とちょっとさびしい気も。

でも、なんとか元気で大人になれてよかったわあ。
途中、病気の多い子だったので・・・

と、なんだかいろいろです。

初夏にしては今日はちょっとさむかったです。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
