

Tag:スポンサー広告 

ひろみ GO!!

なかなか暖かくなりませんねえ。
陽射しや匂いは春なんですけどねえ。

最近休みがうれしくてたまりません。
何をするわけでもないのですが。
仕事に行くのが嫌な反動ですかね。

スタッフは気心が知れていて大きな障害もなく働けているはずなのに、
体がなんとなく拒否をする。みんなそうかなあ。
1日の半分以上は交感神経優位で血圧も上がってそう。これってどういうことかというと、
無理やりモチベーションをあげているんでしょうか。

年齢も微妙、気持ちも微妙、体調も微妙。
ただ、今はまだ動くときではないのかも。

何か一歩を踏み出すとき、いともあっさり決断しちゃうものですよ。
そのときを待ってます。体も心もGO!という時を・・・・・

さて、お友だちとの日帰り旅行、次回は鎌倉江ノ電の旅になりそうです。
私としてはおいしいものが食べたい。楽しみですう。

ああ、あと明日新大久保いってこよう。
ケジャン食べたい!!と体が言っております(笑)

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

試験終わった 龍宮城いったあ

3月11日にやっと試験が終わりました。結果はまだ先・・・まあ結果はいいとして(考えたくないい~~~~)
やったー自由だ~~!!

そしてホテル三日月 龍宮城、行ってきましたよお。
120316_1923471.jpg
これ、かの有名な1度盗まれたという1億5千万円の黄金風呂です。
はいってきましたよお。これで金運UP
120316_1710041.jpg          120316_1708011.jpg
こちらがお部屋の一部。そこから見える夕日。オーシャンビュー以外のなにものでもありません。
木更津なのであさりがたくさんとれるらしく 浅瀬がドドーンと続いていました。
潮干狩りやりたいなあ。
120316_1748121.jpg
夕飯はバイキング。もうすごい種類で超食べた。全部の種類を制覇できず・・・
甘エビとステーキとエビの天ぷらとあさりご飯がおいしかったわあ。

120316_1922471.jpg
これご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ!!
沖縄の琉神マブヤーみたいな感じ?いいですよね~~ローカルで。

11日に試験が終わり、翌日から仕事で合間の休みは気合入れた家の掃除(母が来たので)。
本日やっとゆっくり休めます。

うれしい!!もうすぐ春だし うれすい~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ベルク カッツェ

今日はお休みです。
なんとか糖尿病の試験の半分、レポートの方は受かったようで、本選の受験票が送られてきました。
そして、試験まで秒読み。あああ。
もう早く終わってくれ~~

なんだか三寒四温なのか雪がドカドカと思いきや昨日はポカポカ。そして今日は雨。
しかし、今年は寒かったです。
ここのところの地震の多さも嫌だし、地球はおかしいです。ううう。

唐突ながら、最近はもっぱらZIP派です。
ガッチャマン大好きです。本物のガッチャマン世代でもありますし。
なかでもやっぱり カッツェ いいですね。ほんとはいい人だものねえ。
昭和なギャグも世代です。

かっtぇ

それから 聖なる怪物たち みちゃってます。
あとラッキーセブンも・・・・勉強いつしてるんじゃあああ。

TVつまらなくなったといわれてるけどその中から当たりをみつけるのも楽しい。

今日は昨日撮ったアメトークをみますう。
アメトークはここ3年あまり1回もかかしていません。
週間予約してるからなあ。
超つまらない回もよくあるけどそれもアメトークなんだよなあ。

ささ、勉強すませて午後はあそぼ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
