

Tag:スポンサー広告 

ラーメンは素敵っす。

今年の冬は本当に寒くてまあラーメン率の高いこと高いこと。
受験生の身では楽しみは食べることのみ(シュン

120209_1356441.jpg
先週いった 延寺 のベジポタつけ麺。胚芽麺と大盛りのチョイス&煮玉子。
もう何回もアップしてますが、大好物。大盛りは無料です。
最後、スープとかつお粉を足して風味を満喫。ほんのり柚子も香り大好きです。

120214_1338031.jpg

そしてこれは3日前ほどに行った つけ麺若葉 の坦々麺バカ辛。
辛さは鷹の爪の輪切りで調節するので 最後に穴あきの蓮華で坦々のお肉をすくうと
真っ赤になって激ヤバ。ちょっと失敗。かな。ここの坦々麺はおいしいんですよお。
ランチは100円で日替わりのご飯がつけられます。
この陽は温泉玉子ご飯でした。特製たれつき。
120214_1336551.jpg
同じ 若葉 の豪快ラーメン 麺大盛りの野菜バカ盛り。
息子が食べました。ご飯もつけたので 超ギブといいながら完食してました。
かなりの大食らいですが 強敵。

どちらのお店も認知度が上がったので休日は並んじゃってダメ。
平日ねらいです。ふふふ。

お昼のプロテインのおかげでなんとか体重は維持でおさまってます。
でも、やばいっす。

ラーメンはほんとに素敵な食べ物。
寒いときにはなによりです。

あとすこし ラーメン食べて 春を待つ   ばいおれっと


  おそまつ!!

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ミッション!!

2/6、ミッションインポッシブル、観てきました。
ほんとは 新参者をみにいったのですが、映画館にミッション2/9まで の張り紙があり
あ”~~~~~みてなかったあ~~~~!!と気付いてしまい・・
時間時間、、、おお、同じくらいではないかア!!
ミッション
普通におもしろかった。
なんか変なこだわりなくて 最後までダダダダダ~~~~といっちゃって。
まあやすむとこがなくクタクタ。
終わり方はまだ続くよ~~~って感じだった。次もやってほしい。

トムクルーズがカッコイイとかもうなくてイーサンそのもの。

来週は新参者を観にいこうと思います。
試験も近いというのにね。
ま、いいっか。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

みそオロチョン・逆転検事2

少し陽が延びてきました。寒いけど、春にも近づいてきてるんですねえ
でも寒い。

寒いといえばラーメン。我が家のラーメン摂取率は今年は

吉祥寺はラーメン屋さんがすっごく増えてます。

そんななか、近いのになんだか行けずにいた 味源 というお店に行ってみました。

味源

こちらパルコのすぐ裏にあります。

120129_1352491.jpg
みそオロチョン
味源は北海道ラーメン。味噌が売りみたいです。
オロチョンといってもそんなには辛くない。歌舞伎町のオロチョンラーメンは激ですが。
おおきいチャーシューがのってますが、野菜モリモリの中にも一緒に炒めたチャーシューとメンマが入って
いるのが特徴。800円でライスは無料。
おいしかったです。
ラーメンはほんとに幸せ感満喫できます。ふふふふふ。

そして、うれしいことが
この冬ちょっとまとめてバイト台が入った息子が買ってくれました。
120202_0700381.jpg
逆転検事・2 発売してから結構たってるけど、ずっとほしかったのでうれしい。

私はいつも寝る前、布団の中で、DSで逆転裁判シリーズをやってます。
もう、睡眠薬がわりになってるんじゃってほど、すぐ眠くなり朝までDSつけっぱなんてこともよく。
でもさすがに5本あるソフトをクルクル繰り返しやってると煮詰まってきて。
1本増えるのでわくわくです。(すぐ寝るのに)

今日は休み。勉強してまたラーメン食べにいっちゃう。きっと。

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
